ロレッタブログ

ちもとの八雲もち - 2018.01.17

Y様から目黒の和菓子屋ちもとの八雲もちをいただきました!どうもありがとうございます!黒糖求肥だから合わせるならやっぱり抹茶かな~~。

毎日完売してしまう超人気の品らしい。→■和菓子にカシューナッツ?都立大学の和菓子屋ちもとで、50年以上愛される「八雲もち」のひみつ。

Y様は元々数年前からフェイシャルでお通いいただいていたのですが、新たにご自宅にパーソナルパワープレート(PPP)も設置。
サロンでのPPPの正しいポジショニング講習を受けたのを機に、毎月曜にエクササイズのためにサロンにお通いいただいて早4か月。あっという間に―4キロを達成!!しかもなんと40代後半で骨密度までアップ!健康診断で測定してくださった看護師さんもびっくりしていたらしい。(笑)

フェイスラインもすっきり、身体もひとまわりすっきり。食事もストレスがたまるような極端な食事制限はせず、まずはこまめな運動の習慣化とご自宅でのPPP、サロンでの週1のエクササイズで無理なく身体を絞っていっています。

今年は体脂肪率もより一層引き締めて、メリハリある身体づくり、きたる更年期に備えて健康な身体という資本づくりを共にがんばってまいりましょうね!