ロレッタブログ

大阪限定ハッピーターン - 2018.03.04

大阪在住のI様から、地域限定の和三盆きなこ味のハッピーターンをいただきました!どうもありがとうございます!
大阪にハッピーターンのお店があるらしい。もう2年ぐらい行けてないから、今度行った時に散策してみますね!

和三盆ときなこがたっぷり!!でもハッピーターンだから少し塩味が効いてるの。

I様は、もともとご友人様からのご紹介でエステやメイクセミナーをご利用いただいていたのですが、大阪に転勤。それからはホームケアカウンセリングサービスでサロンのご利用をご継続いただいていています。そして、今回は週末のお休みを利用して関西からわざわざサロンまで施術とケアの相談にいらしてくださったのです!貴重なお時間をサロンに割いていただいて、本当にどうもありがとうございました。

なんとI様の現在のお住いは、私が大阪時代に最も長く住んでいた町と同じ町なんですよ!すごい確率!!
大阪・京都・神戸と、どこにいくにも交通の便は最高によい場所で、生活するにも便利という、多忙なビジネスウーマンには最高の場所です。

元々とても美しいお肌のI様。初夏の挙式に向けて、白いドレスが映えるお肌にさらに磨きをかけてまりいましょうね!