ロレッタブログ

名取瞳さんのメイク - 2018.03.06

先週は、ロレッタオフィシャルサイト掲載用の写真撮影をしてきました。
メイクはもちろん、ロレッタでのマンツーマンメイクセミナーでおなじみの名取瞳さん!
伸ばし中の前髪はヘアの藤井さんがきれいに巻いてくださりました!これ、自分でも真似できるかな~練習しないと!

そもそも画像の修正について私は門外漢で無知なので、うちのブログの写真は全て無修正です。(笑)適切なエステと正しいスキンケアを毎日励行して3月で41歳になる現在のお肌はこんな感じ。エステティシャンだけど、私は自分のケアはこまめなマスクと製品を塗るだけ、です。自分の顔にソノイオン導入やマッサージやライト照射をやってる暇はないので。仕事として実験的に試すことはあっても、仕事にしたら自分のケアは一番後回し、お客様のケアが最優先ですから。

主治医による造形と、スキンケアで育んだ肌メイクアップの上品でナチュラルな質感がいい感じ。
自分としては目尻のたるみが気になるので余剰皮膚切除しちゃってもいいかなって思っていますが、他人の目からは気にならない程度のたるみではあるので、急がずもう少し様子見。

4月に名取さんのマンツーマンメイクセミナーを開催いたします!日程は明日発表します!みなさまお楽しみに!