ロレッタブログ

水なしフットバス 足温浴器レッグホット - 2018.04.18

今春、サロンのフットバスを変えました。

長年保温タイプのフットバスを使用していたのだけど、更年期世代のお客様が「足の甲が冷える」「脛が冷える」とのお声が多いのです。そこでひざ下から足のつま先まで、じんわり、しっかり、芯まで温まる足温熱機の元祖フジカによる名品レッグホットをご用意しました!


公式サイトによるとレッグホットやスマーティなどのフジカ製品は、違法流通等で購入後のメンテナンスや問い合わせに対応できない販売店がちらほらあるらる様子。過去にはインターネット上で偽物が安価で販売されていた事もあったようです。

レッグホットは(株)フジカが15年以上販売しています。
もちろんロレッタで取扱いのレッグホットは正規流通品です!
お化粧品やマシンなど、ロレッタでは全て正規流通品しか取り扱いません。それは、万が一のトラブルの際に、お客様を守るためです。万が一の肌トラブル、万が一の事故が起きたときに、メーカーは正規流通品の購入者にしか対応しません。

つまり、偽物や違法流通品を使用して起こるトラブルは、全て自己責任なんです。こういうところが、「自分をどのように扱うか」が顕著に現れるところです。

さらに私に言わせれば、偽物や違法流通品を不明なルートで仕入れて利益をあげつつ、購入者の保護と安全には無関心というのは、商品をご紹介する立場の人間としてありえません。お客様に対する責任感と誠実さがあれば、そんな仕事はできません。

ロレッタで取扱う製品・機器は、アフターケアやメンテナンスについては万全なお品ばかりです。
どうぞ安心してご利用くださいね。

私はベッドに横になっている間に使用したり、デスクワークの足元に置いて使用しています。コタツみたいに眠くならなくて、ひざ下がしっかりポカポカ温まるので、今春のように気温が安定しないときに使うととっても気持ちが良いですよ!

オンラインショップのレッグホット掲載はこちらです→■ロレッタオンラインショップ レッグホット掲載ページ