ロレッタブログ

エラバシェ・ポールシェリー製品 - 2018.04.19

エラバシェとポールシェリーが気になっていたお客様のために。
テスター揃ってます!

エラバシェはシャンプー、トリートメント、シャワージェル。
私が数年前にウエスティン大阪に宿泊したときに、アメニティとして使用されていたのがエラバシェ。香り大国フランスらしい、かつエラバシェならではの優美な香りがとっても気にいりました。うちも仕入れることができるので、取扱いを始めたのですよ。購入前に香りを試したい方はぜひどうぞ。

「香水には苦手意識があるけど、柔軟剤の人工的な香りは他人にも迷惑。香害は避けたいけど、女性らしい香りを上手に纏いたい」という香りへの関心・意識の方にとってもお勧めです。

男性って女性がいい香りをさせていると、やっぱり喜びますよね。日本人は香り文化が平安時代に一度廃れてしまっているし、そもそも自分自身に香りをつけるというよりも、空間に炊きしめる文化だったせいか、ご自身にほどよく纏い香らせるのが上手ではない様子です。香りと共に記憶される女性ってとびきり素敵なのだけど、実際にはまだまだ少ないのでマスターしたもの勝ちですよ!

ポールシェリーは、体質改善にもってこいのバスオイル、ボディオイル、シャワージェル、シャンプー、トリートメント、スキャルプエッセンスが全種類揃っています。

ポールシェリーのヘアケアは「素髪に戻す」というもの。シリコンなどで手触りを加工するのではなく、元々の生まれ持った髪の質、艶を最大限に生かす処方です。ヘアケアだけではなくバス&ボディケアなど全てのポールシェリー製品には、フィトアロマクラシー<植物主義>に基づいた独自のハーブ処方により有効成分が大変高濃度で配合されています。
くわしくはこちら!→■ポールシェリー 美シルエットキャンペーンと体質改善のコツ