ロレッタブログ

【外反母趾手術】 病院に持参したもの その1 - 2018.05.12

両足オペなのでしばらくベッド上で安静を余儀なくされることを予想して、ピラティスと解剖学の勉強に当てることに。1週間~10日の入院予定ということは、こんなに集中して勉強だけに専念できる期間ってなかなかない!これを活かさない手はないでしょう!!

だから、発売以来欲しかった(でも即完売していた)文庫屋大関のいちご柄のペンケースを入院前に購入したんです!ただでさえやる気に満ちた勉強がさらに集中できそうだから!しばらく屋内生活がつづくので、新しくオープンした銀座店にいったんですよ!浅草店よりも広くてとても見やすい店内でした。足がハイヒールが履けるぐらいに快復したら、次は銀座店にキーケースを買いに行くつもりです。こうやって人参を目の前に釣るしておくのも、リハビリ前のとっても大事な準備かと。