ロレッタブログ

エクスビアンス 選べるサマーWキャンペーン 5/21(月)~7/31(金)12pm - 2018.05.19

エクスビアンスから、選べるサマーWキャンペーンが始まります!
夏の肌悩みは、汗と皮脂による毛穴汚れ、べたつき、ターンオーバー低下によるきめの乱れ、ニキビ、冷房によるインナードライ、皮脂ぐすみなど、春とがらりと変わってきます。夏の悩みに寄りそうスキンケアとして、ぜひキャンペーンをご利用ください。

■キャンペーン内容
WローションセットAまたはローションセットBのいずれかと、夏のスキンケアのお勧めの対象商品4点(以下のC~Fの製品)から1点をお選びいただけます。
・合計金額から5%オフでご提供!
・さらに洗顔時に重宝するロゴ入りノベルティターバンもプレゼント!

————————————————

「毛穴・皮脂ケアorエイジングケア」カテゴリの4製品の特長を簡単に記しますね。
もちろん、サロンでもお気軽にご相談ください!

■C:マットパーフェクション
朝用乳液やファンデーションに1プッシュ混ぜるだけで、ニキビや毛穴目立ち、化粧崩れやテカリを改善!皮脂に特になじみのよいマンデル酸を高濃度に配合。毛穴汚れを分解し、使うごとに毛穴を目立たなく、引き締めてくれます。

■D:スキンライズ・モーニングトニック
メントールと各種ビタミン&ピーリング剤で夏の朝のお肌をリフレッシュ!みずみずしくお肌を潤し、毛穴の引き締め、爽快に整えます。

■E:オキシエナジー
塗ってたったの5分で完了するピーリングマスク!パック後は洗い流すだけの簡単&即効的に酸素をお肌に補給して化粧ノリは抜群にアップ!

■F:ネオレチノコンセントレート
パワフルなレチノールが強力に細胞賦活と再生を実現!特にタルミと大ジワが気になる人におすすめ

————————————————

■ご注文方法
備考欄にご希望の製品名を記してください。
価格は最低価格帯の20,000円に仮設定しております。

■お支払方法
・カード決済:サロン側でご希望製品の合計金額を算出し、メールでご連絡いたします。クレジットカード課金金額の変更手続きはサロン側で行います。クレジットカード会社からの当月ご利用明細の記載金額をご確認ください。
・銀行振込:サロン側でご希望製品の合計金額を算出し、メールでご連絡いたします
数量