ロレッタブログ

【レッグケア10%オフキャンペーン!】フィトメール/アルゴテルム/ポールシェリー - 2018.05.16

フランス女性は欠かさないレッグケア。気温の上昇とともにスカート丈も短くなり、素足の露出も増えますよね。レッグケアの浸透度の差がうかがえるのがこのマダムのコメント!!
■マダムはこうおっしゃいました。「太い脚ってセクシーじゃないから、お手入れしなくてはね」 

たしかにむくみがちな身体の循環をよくするハーブティーも、現地では日本よりもはるかに浸透しています。脚の肌のツヤや引き締まったラインも日本人女性よりもはるかに意識しています。いつでも見せられる美脚でいるために、エイジングとともに脚に浮いてきやすい静脈やむくみのケアを夏本番前の今から、ぜひ徹底してくださいね。

もちろん3品ともストッキングの上からでもご使用いただけます。サロンにテスターをご用意しているので、左右の足につけ比べしてみてくださいね!
各製品の特長を下記に簡単にまとめてみました。


アルゴシルエット人気NO1製品!
・瑞々しい感触のジェルがお肌にすっとなじみます。
ローズマリーの香りとメントールの清涼感で、爽快感も抜群!!いつでも簡単にリフレッシュします。
バッグの中にも入るコンパクトサイズ!いつでも気になる時にお使いいただけます。


氷のような速攻冷却効果で、だるさを感じる脚を軽やかにリフレッシュ。
・ツボクサエキス配合で使い続けることにより、よりむくみにくい脚作りをサポートします。
ミントフレグランスで、羽のように軽いジェルテクスチャー。
アルコールフリーフォーミュラ。


・心地よいアロマのレッグ用ジェル。乳化ジェルタイプで肌へ素早く吸収できます。
・ハーブ成分の冷却持続性スッキリ感リフレッシュ感を維持します。
・疲れて重い足の疲労や痛みを瞬間で取り除き、軽さを持続させます。
・滞留し、流れの悪くなった静脈の循環を促進し、むくみの原因を取り除きます。