ロレッタブログ

長野県松本市のお土産 - 2018.05.26

先日バイオプトロンをご購入いただいたU様から、長野旅行のお土産をいただきました!ブッセしばらく食べてなかったので嬉しいです!ふわふわのブッセ、あわせるならやっぱり紅茶かな~~。ご友人様が学生時代まで長野に住んでいたのだそう。地元通の方に案内してもらいながら、お天気にも恵まれて週末の旅を満喫なさったようです!U様のソーイングのスキルアップをともに喜んでくれるような心温かいご友人様のお話を伺うと、人徳のある方にはよいご縁も集まるものだとつくづく思います!!

週1のピラティスで体幹の安定力が増し、姿勢が良くなったことをご実感いただいているU様。これからさらに肩関節周りもより安定して使えるように、チェアエクササイズを共にがんばってまいりましょうね!!