ロレッタブログ

オンラインショップ サンナホルカテゴリ設置&プレクランまつ毛美容液 - 2018.05.31

オンラインショップにサンナホルのカテゴリを設置しました。

大反響のプレクランまつ毛美容液!
お肌と目に優しくて、かつ育毛効果抜群!!かぶれや色素沈着の心配がない、安心、安全のまつ毛美容液。まばらになりがちな下まつ毛にも、たっぷりお使いいただけます。

なんとこのたび、プレクランまつ毛美容液のご愛用者のI様が、こんなお写真を作って下さいました!ご提供いただいたI様、本当にありがとうございます!I様は、昔うけたアートメイクでまつ毛が抜けてしまい、花粉症で目もかゆくなりやすい上に、ビマトプロスト配合のまつ毛美容液でも思いっきりかぶれてしまったことがありました。

私も朝夜継続使用していたら、確実に長くなっています!!!下まつ毛や目尻はもちろん、全体的に長くなりました。薄くなりやすい眉尻にも使えて便利なことこの上ない。プレクランまつ毛美容液は、ロレッタでもひそかにリピーターが多いニッチ商品なんですよ。年齢とともにまつ毛も細くまばらになって、どんどん目力は弱くなります。そんな中、この育毛効果は一度体感したら楽しくてやめる気しないですよね。(笑)

医療機関や海外で販売されているビマトプロスト配合のまつ毛育毛剤の適用は上まつ毛限定で、肝心の長さが欲しい下まつ毛への塗布は禁忌のことが多いようです。しかもI様のように色素沈着や白目の反転、他の部位への発毛、かゆみなどの副作用が現れる方の割合がとても多いです。実際うちのサロンでもご愛用者の方々に、そのようなトラブル事例が頻発していました。「なんか急に瞼が茶色くなったな」と思ったら、大抵はビマトプロスト美容液使用者だったという・・・。

その点、プレクランまつ毛美容液は、安全、安心で、効果もしっかり得られるのレアな一品。

ロレッタの過去記事でもご紹介しています。→
■サンナホル プレクランまつ毛美容液