ロレッタブログ

ストットピラティス/パワープレート パーソナルレッスン開催曜日のお知らせ - 2018.06.02

連日お問い合わせを沢山いただいているので、ピラティスとパーソナルパワープレートを用いたパーソナルセッションの開催曜日を記しますね。

今のこの価格は、自分で言うのもなんですが、正直破格値だと思います。日本最高峰のたった数人しかいないインストラクタートレーナーの先生方に11年以上も(現在進行形)マンツーマンで教わってきた現役インストラクターって、41歳という私の年齢ではちょっと他にいないんじゃないかと思います。

最高の先生方から、手取り足取り、初級ピラティスから始まって、難易度最高レベルのピラティスまで徹底的指導された経験を経てからインストラクターになったおかげで、セッションの細かなディティールが血肉になっているのが自分でもよくわかります。

先生方から資格を取るように勧められてピンときたのがアカデミー受講のきっかけだったんですが、先生からは「かんばらさんはクライアントとしてすごく長い経験があって、そこで身体を自分で作り上げてきたから、すごくいいインストラクターになると思うよ」と言われたのでした。いまはその意味がよーくわかります。

・ピラティスセッション 60分 6,000円(税抜)
・パーソナルパワープレート&ピラティスセッション 60分 6,000円(税抜)

・月曜
・水曜
・金曜

基本的には上記の3曜日に開催です。それ以外の曜日のご希望も、お気軽にご連絡ください。
ただしエステの予約も入るので、予約枠は受付の早い順で確保しています。
また、毎週のピラティスセッションにレギュラーでお通い頂いているお客様方のご予約枠は、ロレッタHPの予約表に「予約済み」と表示しています。

パーソナルパワープレートを用いたセッションは、下記の二つの目的のクライアント様にご提供しています。
・パーソナルパワープレートやパワープレートの購入を検討している方の体験として
・パーソナルパワープレートまたはパワープレート購入後の、エクササイズの正しいポジショニングの確認。
・パーソナルパワープレートまたはパワープレート購入後の、さらに難易度の高いエクササイズのバリエーションのご提案。

価格改定も視野に入れているので、ご希望の方はお急ぎくださいね。