ロレッタブログ

Klass Vaki ボディサポート - 2018.06.19

施術用ベッドのマットレスについてお問い合わせが続いたので、ご紹介しますね。

日本上陸時に即買いしたKlass Vakiのボディサポートです。
ボディサポートは3年前からサロンで使用しています。→■ボディサポート入荷

長時間の施術でも全く疲れないフカフカ加減。体圧をまんべんなく分散してくれるボディサポートは、その現物を見て、触って、乗ってみれば、その品質と耐久性の違いは一目瞭然です!

ロレッタでは、お客様が施術の「受け疲れ」を起こさないように、ベッド、マットレス、ボルスターはとことん厳しく選択し、採用しています。世界中に蔓延する「安かろう悪かろう」なエステベッドやマットレスにはない、「本物のエステベッドとは?高品質マットレスとは?」の答えがKlassVakiのボディサポートです。

このボディサポートは「違いの判るお客さま」の中には、ご自宅のソファ代わりとしてお使いいただいている方も!(←実はご購入いただけるんですよ)
たしかにリビングでのリラックスタイムに横向きに寝ても、ウエストや腰のカーブにマットレスが自然にフィットするので、腰椎や背骨に負担がかかりません。そのお客様は、マットレスの上には大判のベッドキルトをかけているそうです。たしかにそれだとベッドっぽく無くていいですよね。どんなに柔らかいソファでも、背中や腰など姿勢で変化するカーブをサポートするには、クッション無しでは厳しいかも。
S字カーブを描く脊柱にはフィットしづらそうです。

ボディサポートは、頸椎から尾骨までの脊柱のS字カーブを守りながら、優しくサポートしてくれます。

オンラインショップの「その他」→「雑貨」カテゴリにも掲載しました。気になる方は参考までにぜひご覧くださいね。