ロレッタブログ

メール便180円送料の個数加算について - 2018.06.28

先日お知らせしたロレッタ・オンラインショップで始めたメール便送料180円

オンラインショップのシステム上、注文個数に応じて送料が加算されるのがもどかしい。
だって、メール便のパッケージで重量1kg以内だと、プチプチ(梱包材)無しだとこんなに入るんですよ?

マスカラ、リッププランパー2本、Cクエンスアイジェル、モイスチャークリーム1番、Cブースト、メイクブラシセット、アイライナー、コンシーラー、エクスビアンスJrサイズセット、フットファイル。
この注文個数分に180円送料が加算されたら、【メール便送料180円】の意味無くない???

ということで、メール便対象商品のご注文数がメール便専用パッケージに同梱できる品数であれば、私の方で送料180円に訂正することにしました。

・カード決済の場合→課金金額をショップ側で変更します。お客様に別途お手続きいただく必要はございません。
・銀行振込の場合→合計金額をショップ側で送料180円として算出し直し、メールでご連絡します。
・コンビニ決済の場合→合計金額をショップ側で送料180円として算出し直し、メールでご連絡します。

【郵便受け配達で送料180円!】
・ポスト投函、郵便受けに配達される日本郵便でのお届け
・送料180円
・追跡サービスあり
・日時指定不可
・おおむね差出日の翌日~翌々日にお届けいたします。
・各注文個数に応じて送料が加算されてしまいますが、メール便対象商品のご注文数がメール便専用パッケージに同梱できる品数であれば、サロン側で決済金額合計を送料180円として算出し、訂正いたします。

試験的にはじめてみたので、まだまだ試行錯誤中。ご意見色々お聞かせください!
オンラインショップは左のブランド別カテゴリの上段に「メール便送料180円」と「セール&アウトレット」を移動しました。
対象商品一覧はこちら。今後も商品を追加するかもです。お楽しみに!

→☆☆メール便送料180円!ポスト投函対応!日時指定不可!☆☆