ロレッタブログ

あのサンナホル ナチュラルトリートメントシャンプー取扱い開始 - 2018.07.01

プレクランまつ毛美容液が大好評のサンナホル。
そもそもシャンプーの品質の高さに定評があるブランドなので「ここのまつ毛育毛剤なら品質と効果も間違いない」と見込んで仕入れたのでした。結果、大正解の大当たり!!

サンナホルのプレクランまつ毛美容液は、先週スタートしたメール便送料180円対象商品です。

最近は、更年期前後の薄毛の進行や、頭皮も弱くなったことを実感したというお客様の声がよく聞かれます。
特にブリーチや染毛、パーマを頻繁に行っていて、タンパク質摂取が少ない方ほど、頭皮と髪の傷みも激しいです。原料不足なのにダメージを与えるケアが加わっているから無理もない。とはいえ、プリン頭も問題。白髪まじりのゴマ塩状態の頭も美しくない。スタイリングにはアイロンやカーラー、矯正パーマが欠かせないこともありますよね。なんたって「髪は女の命」ですから!!!!

そこで、髪の傷みが激しい方のためにサンナホルのシャンプーも取り扱いを始めました!

実は、ゲランの頃のお客様がご愛用の一品なのです。その方はかなり明るい金髪なのですが、フェイシャルでターバンを巻く時に全く髪の毛が絡まない。ごわつきもない。普通なら頻繁に染毛を繰り返せば、キューティクルは傷みきってゴワゴワの超硬い毛になるものなので、ずっと不思議だったのです。

ある日、そのお客様にお使いのシャンプーを尋ねたところ「サンナホルのシャンプーをもう10年以上使っているの。私はこの髪色はブリーチしてから色を入れてるんだけど、そこまでやってもサンナホルだと全く傷まないし、リンスもトリートメントも1本で済ませられるからすごく楽ちんなのよ。安心して使えるし、もうずっとこれ1本で、変える気がしないの」とのこと。

そこで私も試してみたのですが、少量で驚くほど泡立ちが豊かで、ツルツルの滑らかな髪になって驚愕!!こんな洗い上がりのシャンプーがあるんだ~と感心したのです。普通、3イン1のシャンプーってろくな品質のものがないので。さすが、お値段だけの価値はあります。なんと1本13,000円!!!

とはいえ、1本でシャンプー、トリートメント、リンス、3つの働きをする濃縮タイプなので、毎日シャンプーしても2~3ヶ月はご使用いただけます。
ノンシリコンで、クセ毛やネコ毛、剛毛などの髪質にも対応します。
成分のほとんどはアミノ酸系界面活性剤などの天然素材から成り、髪も頭皮もやさしく洗い流します。

ふくろうBOOKS社刊の「天皇家の食卓と日用品」にサンナホルナチュラルトリートメントシャンプーが掲載された記事はこちら。そうなんです!天皇家でも使われているんですよ!芸能人にも愛用者多数の、知る人ぞ知る名品です。
ちなみに1万円以上なので、今週スタートしたばかりの【ご注文金額1万円以上送料無料】適用です。