ロレッタブログ

ケイト・ハドソンの美ボディの秘密はピラティス - 2018.10.10

ケイト・ハドソン(39歳)もピラティス三昧!第2子出産後の体型を戻すために大活用している様子!
ケイト好きなのでなんだかうれしい!!

以下、ウィメンズヘルスからの抜粋です。

●現在39歳のケイト・ハドソン。トレーナーが解き明かす「美しい腹筋の秘密」

『先日、第三子となる娘の出産を発表したばかりのケイト・ハドソン。妊娠中はワークアウトも控えめだったけれど、彼女のインスタグラムはフィットネス好きも注目するアカウントの一つ。そんな彼女のお気に入りワークアウトは、リフォーマーピラティス。ケイトのトレーナーが、引き締まったおなかを作るためのワークアウトについて、オーストラリア版ウィメンズヘルスに教えてくれた。
現在39歳。2人の息子に続き、3人目となる女の子を出産した彼女だが、常にベストなスタイルを維持してきた理由の一つは、長年にわたって彼女の体づくりを担ってきたトレーナーのニコル・スチュアートの存在。フィットネスブランド「Fabletics」の共同経営者となったケイトを10代の頃から知るニコルが、ケイトのお気に入りの動きを分析。マネする方法を教えてくれた。ケイトはピラティスリフォーマーという機械を使っているけれど、機械がなくてもできるので、参考にしてみて。』

ということでさっそく見てみたら、キャディラックやリフォーマーが大活躍していました!!
上級者向けのアドバンスフロッグもやってますね~。うちでも同じことできるので、ご期待くださいね~。

長年つづけてきたピラティスと、長らくつきあっているトレーナーのニコール・スチュアートのパーソナルセッションのおかげでこの美しいボディラインを保ち続けているようです。

キャディラックのスプレッドイーグルは私も大好きです!胸椎の伸展がとっっても気持ちがいいんです!