ロレッタブログ

バイオプトロンのクリニックでの利用例 - 2018.11.01

サロンのヘビーユーザーから、なかなかサロンに来られないお客様まで、大好評のバイオプトロン!なんせロレッタではサロン&クリニックレベルの機種を取り扱ってますからねー圧倒的な効果が出て当然です!

20代以降、我々のコラーゲンは毎年15%も失われています。

根源的な血流の改善に働きかけることで、細胞レベルで新陳代謝が活性化し、毛髪、皮膚、筋肉などあらゆる組織の再生を向上させるのがバイオプトロン。

慢性痛にも効果的なのは遠赤外線よりも深い組織にバイオプトロンの熱と光が浸透するから。

組織を修復をご自宅で毎日促せます。

乾癬の治療に活用する病院も。

糖尿病の傷の治療に活用している病院も。

そしてなんと競走馬のケアにも!

ご購入いただいた皆様は、毎日欠かさず15分~20分のライトセラピーを自宅で実現できて、ますますお肌が輝いて絶好調!
毎朝、鏡を見るたびに「よし!」と思えるお化粧ノリが抜群のなめらかな素肌に進化していくって、最高に気分をあげてくれますよね!これからも毎日照射しちゃって、ますます美しくなってくださいね~。