ロレッタブログ

【エアミスティ ミニ】 A2ケア噴霧器で空気の除菌&消臭!  - 2018.12.06

エアミスティミニのデモ機がサロンに届きました!A2ケアを入れるだけでMA-Tで空気の除菌と消臭ができるのです。

加湿器ではない、空気の除菌&消臭機なので、1年を通じて使用いただけます。

現在市場ではこのタイプの製品は次亜塩素酸を使用したものが主流。ですが、要は漂白剤のハイターと同じものなんですよね。
空気中に拡散すれば当然家具は傷みますし、長期使用で呼吸で体内に取り込むことが人体やペットの健康に良い影響を与えるとは正直ちょっと言い難い・・・。

A2ケアの主成分はMA-T(精製水 99.99% / 二酸化塩素 0.01%)。MA-Tは18年の歳月をかけて開発された安全かつ安心な水溶液。アルコールや塩素などは一切入っていないため、水と同じくらい刺激がなく、ご高齢のかたや赤ちゃん、ペットなど、どなたにも安全、安心にお使いいただけます。

エコモードで、ライト点灯モードで使用すると、ゆらぐ霧になごみます。ライトは3段階で調整できます。


<A2ケア/エアミスティミニの活用法>

・3~4月;花粉の無毒化。ダニ、宇由紀化合物の対策に
・5~6月:梅雨時期のカビ対策に
・7~9月:クーラーの臭い。部屋干し対策に
・10~2月:流行性ウイルスなどの感染対策に

実はこれ、業務用で販売品ではないのですが、もしご自宅やオフィス用としての設置にご興味のあるかたは、サロンにデモ機がある12/14(金)までにぜひ見にいらしてください。