ロレッタブログ

【A2ケア】セール&キャンペーン - 2018.12.07

さっそくエアミスティミニの見学希望が続々届いて、ロレッタのお客様方はみなさまフットワークが軽いですね!!
何事も後回しでおっくうになってくるのが脳と精神の老化の兆しと言いますが、思い立ったら即実行でチャキチャキ動くのは、溌溂とした女性の行動の特徴かもしれない。ユルユル・ダラダラ・ノロノロは若々しさとは真逆でですもんね。

私のA2ケア活用法をご紹介しますね。

・ペットのおもちゃ ←お子様の遊具にもおすすめ
・脱いだ靴のインソール ←靴箱に1ボトル常備して脱いだらシュッと1吹き
・秋冬のコートやセーター ←汗などの汚れの除菌と消臭で大切なお洋服も長持ち
・ドアノブや携帯電話 ←よく触れるスマホなら、その雑菌の種類と量はなんと便器よりも汚染されているのだとか・・・!
・まな板、シンク
・お風呂場
・リモコン、スイッチ、ドアノブ、トイレの水道レバーやペーパーホルダー 
・メイクブラシ、ドライヤー、ヘアブラシ、鏡

くしゃみや咳をしている人に限ってマスクをしていないことが多いので、インフルエンザやノロウイルス、風邪などの感染対策としての自衛策のマスクが欠かせない時代になりました。
ひとたび外出すれば、電車のつり革、オフィスや公共施設のお手洗い、ドアノブなど、私たちは好む好まざるに関わらず不特定多数から病原菌や雑菌に感染する経路に曝されてしまいます。
免疫力アップも大切ですが、自己防御の徹底も欠かせない時代になりました

現在ロレッタではセール中!携帯に便利なミニサイズは、デスクとポーチに各1本常備がとってもお勧め。
思い立ったらシュッと一吹き、気づいたらシュッと一吹きして、ぜひご自身やご家族の安心、安全な暮らしを守ってくださいね。

●A2ケア全品掲載ページはこちら

置き型で省スペースのゲルタイプが新登場!冷蔵庫や下駄箱、トイレ、車の中やシンク下、クローゼットで活躍!