ロレッタブログ

小野珈琲のドリップ詰め合わせ - 2018.12.27

S様から地元にあるという小野珈琲のドリップコーヒー詰め合わせをいただきました!

自宅だと豆を1袋購入したら、無くなるまでずっとそればっかり飲んでいるほうなので(笑)「どれにしようかな~」って選べるのって贅沢ですよね!

S様も来年から、ピラティススタジオをロレッタに変えてお通いいただけることになりました。
セッションをご希望下さるお客様がとても増えてきていて、嬉しい限りです。もっと多角的に皆様のお役に立てるようにと進化を続けてきましたが、身体を動かすことの重要性がかなり浸透してきた今日、こういう風に頼りにしていただけて本当に嬉しいです。

美容も健康も、たった一つの最適な解決法なんてないのです。
今より良くなりたいのであれば、今できることを今着実に実行することでしか、より良い未来は手に入りません。
だから、何があろうと自分を見捨てずに自分のために継続してあげることこそが最も大事。

来年から新たにピラティスがんばりましょうね!