ロレッタブログ

【リッププランパーXL】スイートコーラル入荷 - 2019.02.27

ロレッタで取扱いのもう1つのリップケア『リップランパーコンプレックスXL』と、メタトロンの『MTリップコンセントレート』の使い分けについて、お客様からご質問いただきました。

『リッププランパーコンプレックスXL』のほうが、若干グロスっぽい質感で、少し粘度もあります。

なので、クリアは血色&ボリュームアップを特にご希望の方のためのリップクリームとして、またはお使いの口紅に重ねてグロス使いがお勧めです。唇は粘膜なので、加齢とともにみるみる内側からしぼんでシワっぽくなるのが悩ましい部位。ふっくらつややかで柔らかい唇は女性らしさの象徴ですもんね。

とはいえ、唇のヒアルロン酸注入はランニングコスト、リスク、かなり痛みを伴うという点から躊躇する方が多いです。私個人としては注入物はできる限り避けているのですが、やったことのある方々に聞くと皆さま「すごく痛かった!」とおっしゃいます。 どう考えても痛くないわけがない部位だから無理もない・・・ (笑)そうした注入剤の代わりとして、即効性、安全性、ローコスト&ハイリターンで超お勧めです。

カラータイプの『リッププランパーコンプレックスXL』は、口紅のようにしっかり発色しながら、グロスのように軽い質感で、ナチュラルな抜け感もあります。なので、口紅や色つきグロスとして気軽にお楽しみいただけます。チップも弾力があって、固すぎずしなりすぎず、絶妙な塗りやすさなんです!(←毎日使うものだからこういう細かい部分の使い易さって実はとっても大事!)

もちろん、クリアタイプ同様に、カプサイシン成分が唇そのものの血色もアップ!さらに自然にボリュームアップしてくれますよ。

お顔映りの良いお色として、私のおすすめはレッド、スイートコーラル、モーヴピンクの3色です!