ロレッタブログ

【エンビロン】デジタルポイントへの移行受付期間延長&ロレッタ限定ポイントシール提供の継続のお知らせ - 2019.03.06

準備期間が無さすぎのエンビロンデジタルポイント移行についてご報告いたします。ロレッタには海外在住のお客様もいらっしゃいますので、たった2か月の間にポイント移行のためだけに帰国するのは非現実的であり、本社に受付延長を交渉しておりました。

  • デジタルポイント以降の受付期間は今年9月末日(当日消印有効)まで延長が決定いたしました。
  • 現品交換は3月末日(当日消印有効)が〆切です。ご注意ください。

本社には、本来はこのような大規模なシステム移行には、お客様へのご説明、および取扱いサロンの取引継続についての判断のためにも、準備期間はまず1年、短くとも最低半年は確保すべきと思いますとも提言いたしました。

最近のエンビロンは国内在庫切れや急な方針転換などでせっかくご愛用いただいている皆様にご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

ご愛顧いただいている皆様には、せっかくなので先月開催していた私がためてきているポイントシール提供も( 数に限りがあるため無くなり次第終了ではありますが)引き続き継続させていただきます。 できる限りご購入製品のポイント数に近いシールを追加貼付してご提供させていただきます。

4/1から一部商品価格改定もございますので、お買いだめにもぜひご活用くださいませ。

どうぞよろしくお願いします。