ロレッタブログ

中目黒のお土産 - 2019.06.02

中目黒にスターバックスの焙煎工場併設店舗ができたらしく、U様からお土産をいただきました。

なんとハーブティー!甘酸っぱい香りがパッケージからも香ってきます。どうもありがとうございます!

GWは超混雑していたらしく(無理もない)、あらかじめ時期をずらして、早起きしてご友人様とお出かけしたのだそう。中野坂上は便利すぎて、遠出しなくても新宿近辺で大抵の用事が済んでしまうので、あえて場所を変えて少しだけ足を伸ばして、バルコニーでのんびり朝のひと時を過ごすのもいいですね~。

健康や美容によい生活習慣も、やっぱりワクワクする未来がないと続けられませんよね。お互いに声をかけあってお出かけできるお友達に囲まれている50代のU様。愛されて慕われるお人柄の現れ、ですね!


→●スターバックス リザーブ®ロースタリーTOKYO

調べてみたところ、うちの相方といきつけのトラットリア・タルトゥーカのすぐ近くでした!(「タルトゥーカ以上のピチはない」というシェフもいるぐらい美味しい)