ロレッタブログ

【エクスビアンス】オリエンテーション2019 - 2019.08.08

今週はエクスビアンスのオリエンテーションに出席してきました。一番前のお席をご用意いいだいて恐縮です!エステ経営の才覚では敏腕の先生方とご一緒のテーブルです。エクスのサロン成功例としてセミナーでインタビューを受けたことのある私の名前を憶えてくださっている先生もいらっしゃって、本当にありがたいです。

効果と安全性の両立で、世界の皮膚科学を牽引してきたエクスビアンスは一般的なドクターズコスメとは一線を画す治療から生まれた化粧品。つまりセラピックコスメの元祖です。

Therapeutic(治療上の)+Cosmetic(化粧品)

AHAの産みの親である二人の博士から物語ははじまりました。アメリカの皮膚科医長ヴァン・スコット博士とユー博士は、遺伝子疾患であり難病である皮膚の病気・魚鱗癬の治療を研究する中で、AHAが肌のターンオーバーを正常化する働きがあることを発見しました。 この二人によって設立されたネオストラータ社は、テクノロジーに関する特許を125件以上取得し、エスティローダー、シャネルなど世界中のメーカーにAHAテクノロジーのライセンスを供与している実績をもつ、世界の皮膚科学をリードする研究機関です。

のたび、エクスビアンスを率いるネオストラータ社の比類なき処方技術を世界的有名企業のジョンソン&ジョンソンが認め、ファミリー企業になりました。

ジョンソン&ジョンソンは、世界最大級のヘルスケアカンパニーです。

  • 製薬ヘルスケア部門 世界第2位
  • 医療機器部門 世界第1位

これにより、 日本導入から15年を迎えたエクスビアンスは、2019年に大きく生まれ変わります。ブランドイメージの刷新、日本オリジナル商品の処方のさらなる展開など、大きな変革が目白押し!新しいロゴは女性らしさもありながらスタイリッシュ。時代を超えたラグジュアリーの象徴である大理石のデザイン。

さらなる飛躍と進化を遂げるエクスビアンスに、ご期待くださいね!

明日は、エクスビアンスの『増税前のキャンペーン』のお知らせです。お楽しみに!