ロレッタブログ

届きました! - 2006.12.26

昨日は夜の8時前に、待ちに待ったシェルフが届きました!
「うちの玄関入るかなー」と心配だったのですが、ほんっとうに素敵な仕上がりで、大満足!!
職人さんは「(この素材は)毎日みてるから、僕らからしたら別に珍しくないんですけどねー」って言われましたが、案外奥行き20cmのこういうシェルフって、無いんですってば!
早速夜中に、あれやこれやと並べてみました。

年内に目標としていたことが、このほかにも沢山実現しました。
今年も残すところあと数日ですが、何よりも思い深い1年です。
サロンを可愛がって下さっている皆様も、今会える人も、今はまだ会えない人も、海の遥かむこうにいるけれどいつもずっと気にかけてくれている人も。
一人ひとりがかけてくれた言葉を日々思い出し、まだまだ続く長い階段をすべったり転んだり、危なっかしいながらも、無事登っていっています。
こうして毎日私の心の支えとなってくださる皆様に、心から感謝します。