ロレッタブログ

2種類のフレーバー。 - 2007.04.06

今日は大阪サロンにて差し入れをいただきました。
「2種類違うのが入っているので、食べてくださいね~」とのこと。
なにかな、なにかなー?

カリカリシューと、やわらかシューの2種のシュークリームでした!!

荷造り前のエネルギー補給に、ブラックコーヒーと合わせて「あーん」と大口3口ぐらいで食べてしまいました!ぺろり。
カスタードクリームを使ったお菓子は、なんだか幸せな気分にさせてくれます。
春になるとカスタードが恋しくなるけれど、自分でもまた何か作ってみようかな、と思ったり。
さてさて、ロレッタ大阪サロンは、西区新町のサロンでの活動は今月で一区切りを向かえます。来月からは西区靭本町サロンに移転となります。
昨年7月からお世話になった‘ヒーリングサロン クリア‘の西山さん、どうもありがとうございました。
http://clear-hs.com/#
‘クリア‘は京阪神の定番誌‘Savvy‘にも最近よく掲載されているサロンで、しかも、同郷同い年です!本当に偶然であり必然であったと思えるこの出会いに、心から感謝します。
これからHPもリニューアルされるとのことなので、皆様もぜひぜひチェックしてみてくださいね!
(そして、今この同じ時刻に彼女も私のことをブログに記してくれていたという偶然性にただ唖然とするばかり!)
http://www.lmagazine.jp/magazine/savvy/issue/current_issue/
また大阪サロン情報も更新され次第、こちらでもお知らせいたしますので、みなさまお楽しみに!