ロレッタブログ

再会 - 2007.07.08

今日は最後のお客様をお見送りしたあと、振り返ったら足元に猫がいてびっくりしました!!!
肉球があるから、足音がしないのは判るんだけど!でも本当にびっくりした!
しかも、5月の出会い以来久しぶりに見た子だったので、「おー、元気か元気か。」と撫で撫でしてあげたら、なーんか、うちに入りたそう。
「でもそれはだめですよー。」と、代わりにご飯とお水をあげました。

せっせと食べる様子。

中に入りたい様子。

ではでは、今夜も近所の猫にご飯をあげてきます。
ひとつ角を曲がったところにあるお家には、大きな犬一匹と小さな犬二匹もいるのです。
ちょっと遊んだことがあるのですが、ぜんぜん人見知りしないかわいい子たちなので、後々ご紹介しますね。
そのうちの2匹は「ボタン」と「シン」と言うらしいです。(表札があった。)
白熊みたいな犬なので、中野坂上在住の方は見かけたことがあるかもです。