ロレッタブログ

百合が3種 - 2007.07.11

月曜日に新しいベッドが届いて、一層うきうき仕事をしております。
うれしいなーうれしいなー!!
これですよ、これ!この高さが欲しかったんですよ!
海外ではボディが全体の6割に上るほどニーズが多いのですが、日本ではどうしてもフェイシャルが主体になってしまいます。
でもあの気持ちよさを知らずにいるのは、本当にもったいないことです。
お客様にも評判は上々で、リニューアルした甲斐がありました。
これでボディをすると、もう本当に楽しいことになりますよ。
嬉しくてたまりません。
昨日は午後にとある有名サロンに出かけた後、夜にひょっこり時間が出来てしまったので、「じゃあお花を買いに行こう!」とOnFlowersまで。
‘透かし百合‘という小ぶりで不思議な色合いの百合を、バイオレットのかすみ草とともにいけることにしました。

お店には、色とりどりの見たことも無い百合がたくさん。
ピンクは‘ガブレット‘だったかな?
オレンジは‘インディア‘
赤いのは`オリジナルラブ‘・・・って、それはちょっと微妙なネーミング。