ロレッタブログ

東京での写真展 - 2007.07.22

5月の日記でお伝えした、LAの友人が参加した‘世界百名瀑‘の写真展が、東京でも開催決定です。
「8月に東京」とは聞いていたのですが、案の定連絡するといったのにその連絡が無いので、「もしかしてー」と検索したら・・・・ありました。
もー。LAの友人たちはいつもこんなゆるい具合なのですが、まあ西海岸の人なんだからしょうがないですね!
むこうにいると、私もだんだんこのゆるさが伝染してきてしまうのですが。
こうして日本に来る人がいると思えば、他の人たちはまた夏の間中アメリカやイギリスを巡業するようなので、まだまだ再会は先延ばしかな。
世界百名瀑
松屋銀座
8月1日(水)~13日(月)
http://www.matsuya.com/ginza/topics/0813e_shirakawa/index.html