ロレッタブログ

素敵なカタログとともに。 - 2007.08.30

大阪で立ち寄るブティックから、素敵なメッセージとともに秋冬のカタログがとどいていました。
東京ではゆっくり外出することが稀なので、自分のものはほとんど出張中に購入しているのです。1度立ち寄ったところ、なぜだかよく覚えてくれていて、今ではすっかり「毎月、月初に大阪に来る人」として認知してくださっているのでした。
また月曜日から行きますからね~、たぶん月曜の午後に寄れるかと思います~。
ノスタルジックで温かみのあるカードが沢山たくさん。今シーズンのテーマは、「カントリーシック」
ここはとにかくプリントのワンピースが素敵。
実際には白衣ばかりなので、あまり服を着る時間もないのですが。

出窓には大輪のダリアと銀世界というユーカリに、カタログから一枚のんびりしていそうな写真を選んで。
すっかり秋らしい色合い。