ロレッタブログ

ギフトセット掲載のお知らせ - 2007.12.04

こんばんは。
マイナーチェンジを繰り返しているロレッタ・オンラインショップですが、かねてよりリクエストを多くいただいておりましたギフトセットを掲載いたしました。
左端カテゴリの最下段に‘ギフトセット‘のカテゴリを追加しております。
ご結婚祝い、バースデーギフト、お祝い返し、出産祝いなどなど、いままでいろいろなリクエストでおつくりしてきたギフトセットを例として、数パターン掲載しております。
ロレッタ・オンラインショップ ギフトセット
http://lorettalorettashop.com/?mode=cate&cbid=279105&csid=0
今日は午前中に用事がすんだあと、午後から阿波座→うつぼ公園→心斎橋→なんば→なんばシティ→心斎橋→阿波座、とぐるっと一周してしまいました。足元がスニーカーだととにかく歩いててたのしいですね。(さらにその後うつぼ公園→新町→阿波座とさらに歩いたのですが)
それでは、今夜もこれから再びサロンまでいってきます。
黄金色が見事な御堂筋の銀杏並木の様子。