ロレッタブログ

大阪サロンは大忙しです。 - 2008.01.09

一番館の有名なりんごのチョコレート‘ポム・ダムール‘をいただきました!
わーい!煮りんごがほろりと柔らかくて、ビターチョコレートのコーティングのほろ苦さがぴったりなのです。
レトロなパッケージがまた味があって、素敵。

‘一番館‘ http://www.jin.ne.jp/kobe/itibannkann/
今回の大阪出張では、連日夜に打ち合わせが入っているので、相変わらず24時間充実した出張をすごしております。
MBTを味方に、今回も阿波座→堂島→本町→心斎橋→本町→新町→阿波座と、てくてくぐるぐる歩いているのでした。
スニーカーにしてはよいお値段をしているので、熟考のうえ購入したのですが、これは大当たりの一品!去年から、強い味方になっております。
‘MBT‘
http://www.mbt-evernew.com/
それでは、今日も一日、もうひとがんばりしてまいります。