ロレッタブログ

くまと占い - 2008.02.11

B.B.Chocolat Premierというお店のチョコをいただきました!

あー、かわいいかわいい。

くまがいた!

なんと、この小さなベアがスイートチョコレート、真っ赤なハートがプラリネ、ピンクのハートがストロベリーチョコレートなのだそうです。
「うー、かわいいから食べるのかわいそうかなー」と(一瞬)思いながらも一口でぺろりです。美味!
そして、「貴方の性格」と「現在の貴方の運勢」について記されている、‘3月24日生まれの人のためのおみくじ‘(というのかな?)をお客様が引いてきてくださりました。

現在の貴方の運勢は発展運と謂う
貴方の運勢は春夏秋冬其の緑色の変らざる岩上にある大松樹の如き象である。
家業に精出して幸運を得られよ。
↑とのこと。
どうやらとにかく今年は‘仕事の年‘らしいことは間違いなさそうです。
そして既に日々はめまぐるしく過ぎておりますが、好きなことで食べていけるというのはとてもありがたいことです。