ロレッタブログ

バースデープレゼント - 2008.03.21

ムギハナさんが「来週のお誕生日のお祝いに!」と、ころころとしたうっとりするほど香り高いバラをくださいました!
なんと包んでいる紙は、シックなグレー!ムギハナさんの色あわせの斬新さには、いつも驚かされます。この組み合わせ、素人にはやっぱり思いつかないですよね。

出窓には、春のロレッタらしいかわいいピンクのアレンジで、こちらにはまあるいラナンキュラスがころころです。
そして、ねこやなぎがそのまま咲いたようなこのピンク色の花をつけた枝はなんだろう?

ほら、つぼみはこーんなふわふわなんです。

紫色のどこまで葉でどこから花かよくわからない不思議なものも。

いつも見たことのないお花がたくさん届くので、毎週お届け日はとても楽しみなのでした。