ロレッタブログ

計算しよう。 - 2008.05.15

‘計算しよう。人間だと何歳?‘
http://www.satooya1122.com/agecalc.html
どうぶつの年齢が人間の何歳にあたるかを計算します。
身近などうぶつで楽しんでくださいね。
昨日は、いらっしゃったお客様が「いまそこで猫がごはんたべてましたよー」と。
すると、外に設置した猫シェルター(ごはんとお水)には、また全く知らない子が!
「あ、見られた!!」みたいな顔と丸々とした体型から察するに、さてはいつも食い散らかしているのはこの子のよう。
猫会議でロレッタの情報が回っているのでしょうか。
この別嬪さん

甘えんぼうの子と、

あと1匹を近くのおばあさんが飼っているらしいと、通りがかった猫通のおねえさんに教えてもらったので、その3匹目だったのかもしれません。
少しずつ餌付けしていく予定なので、写真撮れるようにがんばります。