ロレッタブログ

パンの中にラスク - 2008.08.05

リボンでラッピングされた食パンを頂きました。

なんと中身はラスク!!

こういうアイデアは大好きです!!!

早速アイスカフェオレと共に、当日のおやつと翌日のおめざにザクザクわしわしと頂きました!!またざっくりとしたお砂糖が美味しいのです。
そばではごはんを食べたあとのにゃんこが「あそぼう」と鳴くのですが、こちらの食事と洗濯が同時進行している合間に言われるので、聞こえないふりをしてみたら、玄関ですねていました。

呼んだら振り返るんですけどね。

シャンプーした後は2日間来てくれなくて、「嫌われちゃったかなー」とちょっと落ち込んだのですが、やっぱりごはんと遊んでくれる相手がほしいのか(忘れっぽいのか)再び日参しているのでした。