ロレッタブログ

旅ベーグル - 2008.09.14

「事務所の近くにあるので」と、週末のみの営業という人気の旅ベーグルのベーグル4種をいただきました。
080914_1432~0001
判子が芋版みたい、とおもったら、消しゴムでつくった判子なのだそうです。
消しゴム版画・・・と聞いて、故・ナンシー関を思い出すのは私だけではないはず。
いただいたのは、トマトとバジル、プレーン、小豆と黒ゴマ、レーズンの4種です。
「‘日替わりベーグル‘の小豆と黒ゴマのが特においしくておすすめ!!」らしいので、早速むしゃむしゃ・・・わー!あっという間に2個たべちゃった!(でも夕食はこれから作るの。)
明日の朝ごはんと昼ごはんで残りの2個も完食ですね。
「でも、かんばらさんはそんなに細いのに、あんなにたくさん食べてもぜんぜん太らないんですね」
とよく言われるのですが、起きている間中は、停まっていることがほとんどありません。
昨年の体脂肪16%はさすがに身体がきしむ感じがしてよろしくなかったので、最近は19%前後です。
痩せたかったり運動不足な時には、ロレッタとおんなじペースで働くと、簡単に引き締まりますよ!