ロレッタブログ

ペルティエのパンをたくさん! - 2008.11.17

「いつもは四ツ谷駅から電車に乗るんですが、今日は赤坂見附から乗ったのでペルティエで買ってきました!」と、ペルティエのパンをたーくさんいただきました!
081110_2139~0001
ガーリックトーストが特に人気でお勧めとのことで、さっそくオーブンで温めていただいたら、本当においしーい!!
にんにくやネギ類、匂いの出る肉魚の類は普段一切調理をしないので、こうして差し入れでいただくととてもうれしいです~。
甘系のパンは翌日の朝食に。朝から幸せいっぱいです。
早速HPを調べてみたら、新宿はこちらも京王百貨店に入っているのですね。
日本橋高島屋にもあるらしいので、Drルノーの研修のときに寄れるかもです。(Drルノーの親会社マンダムの本社は日本橋)
確か丸ビルが出来たころ、ロゴをリニューアルしてイメージ一新したのですよね。
「ずっしりどっしり質実剛健なドイツ菓子。濃いコーヒーと合いそうだな」と、美味しい物好きの想像は果てしなくふくらむのでした。