ロレッタブログ

猫と戯れ - 2008.11.17

最近うれしかったこと。
真っ黒なくろちゃんが、触らせてくれるようになったこと。
081110_1437~0002
野良とはいえ、10匹もいると名前もネタ切れで。
遊んでいると、白足袋のたびちゃんが「おれも遊んでくれろ」と茶々を入れてくるので
081110_1437~0001
ボスと遊びなおしていたら、そこにもたびちゃんがやってきて、ボスはちょっと不機嫌です。
081110_1445~0001
しょうがないので帰ろうとしたら、ボスがささやかに抵抗。
081110_1454~0001
「それでも帰るよ」と言ったら、ちゃーんといつもの見送りです。
081110_1455~0001
振り向けばたびちゃん
081110_1455~0003
先導するボス。
081110_1455~0002
先日はお帰りになられるお客様に、別嬪さん(と呼んでいる近所の飼い猫)が突然やってきて「あそんであそんで」と寝転がってアピールしておりました。
ロレッタの周りは冬でもなかなかにぎやかです。