ロレッタブログ

すず音 - 2009.01.30

すず音という、シャンパンみたいに微発泡した日本酒をいただきました!
b0105586_12432726
「このお酒は飲みやすいので、お酒好きな人には物足りないかもー」とのこと。
物足りないなんてとんでもない!
あまりのフルーティーさに「わー美味しい美味しい!」とクイクイと飲んでいたら、あっという間に一本空いておりました。
うーん、これは女の子がもらったら、うれしいだろうなー。
さらにこの日は、お寿司にスティック・チーズケーキ、そしてホイップクリームをたっぷりはさんだパフパフ(としか言いようのない)デザートまでいただきました!
いつも色々と本当にありがとうございます。
そして小さくちぎらずにパフパフにそのままかぶりつく甲原さんなのでした。
雑誌にもよく紹介されているらしく、限定発売されるピンクの模様がはいったすず音はあっという間に無くなるのだそうですよ。