ロレッタブログ

出会いもの2点 - 2009.02.04

「明日アップしますね」と書きながら、日付が変わってしまってごめんなさい。
2時間遅れながらアップしますね。

柔らかくて滑らかな生地の質感は、とても50年も昔のものとは思えないほど美しく、裾の細工もとびきり素敵なのですが、それは着たときのお楽しみ。
アームホールがきゅっと小さいのもお気に入り。
意外とブルーよりオレンジがポンと前に出てきて、見るよりも着たほうがずっと楽しいドレスです。そして、光り輝く4色のラインストーンがブレスレットに。

店内では、シャネルのライバルとも言われた、エルザ・スキャパレリの本を見つけたお客様がうれしそうにお話されていたり。
そういえば、年末にスキャパレリの本が出ていましたね。
是非読んでおきたい一冊です。
b0105586_27559
今夜は5時半からの打ち合わせ諸々が、やっと今、終わりました。
カメラマン薫さん、Ca-Styleの陽子ちゃん、いつも本当にありがとう。
また一緒に仕事しようね。