ロレッタブログ

女試し - 2009.03.31

笑えるゲームをみつけたので、ご興味のある方はぜひチャレンジを。
こういうゲームを考えたバンダイの企画力に拍手。
「女試し」
1000人の独身男性からの挑戦状!あなたのモテ力がわかる!

携帯から女試しをする方はコチラ!
早速ロレッタブログ常連のカメラマン薫とCa-Styleようこちゃんもトライしております。
これがまた当たってて、笑える!
ちなみに、かんばらさんへのアドバイスは、
・モテQ78←モテ偏差値らしい。
・「あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないとその力は衰えていきます。
最新の男事情をチェックすることを心がけて!」
・「ラーメンのスープを飲むときはれんげを使って!」
らしいです。
「女試し」のあとは、ここに模範解答が載っているので、ぜひ答え合わせもしてみてくださいね~。