ロレッタブログ

一緒にお祝い - 2009.05.25

ロレッタのお客様・西新宿の割烹‘菊うら‘にて、ロレッタ3周年のお祝いと、Ca-Styleのいけだようこ(このブログではおなじみすぎるほどおなじみですね)の誕生日のお祝いを一緒に楽しんできました。
いけだようこが「今、駅からあるいてる」というので、
「走っとらんのんかい!!」とつっこみながら、先に柚子酒をいただいてカウンターでのんびり。

えー、この後はひたすらしゃべって食べて呑んでだったので、写真はありません。
でも、たのしそうなお店なのは、充分すぎるほど伝わりますよね?

お祝いのシャンパンも空けていただいて、愛媛のお酒も頂いて(そしてもちろん私がほとんどあけて)、先日の愛媛社員旅行での収穫‘茄子‘もいただいて、肉々しい肉も追加し、デザートは2種欲張り、いけだようこには‘真夜中のソース‘という一体何が入っているのかわからないパスタソースを誕生日プレゼントで渡し、帰り道はロレッタの近所のにゃんこが5匹くらいぞろぞろ着いてきて説得するのに大変という、なんとも楽しい一夜でした。
女将のブログもありますよ。