ロレッタブログ

フルーツのジュース - 2009.07.01

同じピラティスのスタジオに通っていらっしゃるお客様から、軽井沢で有名というジャム屋さん沢屋のフルーツジュースをいただきました!
飲みきりサイズがかわいいです!!

この日は、暑い中てくてくあるいて用事を済ませ、重い荷物にもめげずに白ワインを買って帰宅したら、玄関先で落として割る・・・・という、どうしようもなく脱力する出来事があったばかりだったのですが、ちゃんと別にぶどうのジュースが手に入るとは、世の中本当によく回っているものですね!
本当に食べ物の願い事がちゃーんとかなうロレッタはすごいですよ。
(世の他の事は自力で叶えるからよいのです。)
「家にお酒のストックは置かないことにした。」と友人に言ったのは先々週のような気もするのですが、結局ネットカフェに行くついでにワイン買っているので、ストックはなくとも何かしら冷蔵庫で冷えているのには変わりがないのでした。
夏はついついワインの消費量が増えて困りますね・・・・。