ロレッタブログ

新顔紹介と最近の‘にゃん‘ - 2009.07.04

今日から無事パソコン復活です!!
初期化もせずに済んだので、ひとまずほっとしました~。データはバックアップしていても、全部インストールしなおすのは大変ですからね。
さて、近所の‘のらグループ‘に仲間入りした、新顔の‘しろちゃん‘。(名前ネタ切れ)

もうなついた。

1年前に仲間入りした‘たびちゃん‘と、新顔同士で仲良くなったみたいです。
いつも寄り添ってるので、見かけたときにはどうぞよろしくお願いします。
そして、よその飼い猫‘にゃん‘は、5月のシャンプーからめっきり来訪頻度が減っていたのですが、ひさしぶりにやってきました。
ごはんをたべる‘にゃん‘を横目に、寝転んでくつろいでいたら、邪魔しにきたり。

やっぱり甘えん坊ですね。