ロレッタブログ

ネコード - 2009.07.13

「わかなちゃんのブログって、なんでエステのブログなのにスペクターとか殺人とか、撃ったとか出てきてんの?」と10年来のクロネコシゴトニンの友人に笑われてしまいました。
や、いいんです、いいんですよ!
好きなことをつれづれに書いているだけですから!
美容の話とか、ぜんぜん出てこない(どころか酒と甘いものばかりの)ブログですから!!
しかもこんな事を午前1時から午前4時まで電話で話しているなんて、非生産的すぎますけどね!何のアポもなしにこの時間に電話できる友人って、貴重。
開き直って・・・・・・
猫ジャケのレコードを‘ネコード‘というのはご存知ですか?
ネコ&チーズケーキ!!
(マリリン・モンロ-みたいなお色気たっぷりの美女をそう呼ぶ)

さらにネコ&美女!

あ!これはちょっと違う!?

世の中には、こんな本だってあります。
b0105586_23283419
最近忙しくてネコと遊んでないので、明後日の休みにはたっぷり相手してもらおうっと。