ロレッタブログ

鳥のギフトと鶏のごはん - 2009.09.22

エクスビアンスのセミナーの後は、ビューティーサイエンティストさんにギフトのお渡し。
事務所に植物がいっぱいなので、鳥をとまらせたらおもしろかろうと。
ほーら、ジャングルみたい。

なぜか本棚にはカート・コバーン。

一緒に働いている塩野さんは顔ふせちゃったけど、柔和そうなおじさんが岡部さん。

世のほとんどの女性は、どんな人が化粧品を作っているのか全く知らないと思うのですが、実は〇〇理科大卒とかの、こんなおじさん達が開発しているのですよ。
独立されてからは取材がひっきりなしのようで、10月号のマキアではコスプレ・・・。

最近は美容業界人も必殺仕事人になったり漫画になったり、大変ですね!
鳥を二羽プレゼントしたら、久しぶりに近所の焼き鳥「二羽」での呑みがお返しに戻ってきて、なんだかとてもラッキーな1日でした。
ごちそうさまでした~。