ロレッタブログ

不思議なランキング - 2009.10.03

ネットのニュースでみかけた不思議なランキング。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------—
いつもの会話にいつものデート。安定しているのは素晴らしいことだけど、そこにちょっとスパイスを加えて、2人の関係をより良いものにしてみませんか? 20代女子の「男性にしてあげたいサプライズ」は一体どんなものなのか、調査してみました。
●第1位/デート代の節約にもなる? 「デートに手作り弁当を持参」……17.4%
○第2位/お祝いの気持ちを形に。「手作りのバースデイケーキを用意」……17.2%
●第3位/愛妻気分で肉じゃがを用意!? 「彼の部屋で夕食を作って待っている」……17.0%
○第4位/前に、行きたいって言ってたよね? 「彼の好きそうなライブや演劇のチケットをプレゼント」……13.8%
●第5位/マグカップやストラップなど。「ペアの小物や雑貨をプレゼントする」……11.6%
○第6位/たまには手書きのラブレターを! 「大好きな気持ちを綴った手紙を渡す」……8.2%
●第7位/いつだって会いたいって言ってくれてるし! 「夜中に突然会いに行く」……4.6%
○第8位/ラブラブな思い出を閉じこめて……。「記念日に、2人だけのフォトブックをプレゼント」……4.4%
●第9位/愛を込めて編み上げます! 「手編みのマフラーをプレゼント」……3.8%
○第10位/ドライブデートでかけて欲しい! 「彼が好きそうな曲の詰め合わせプレゼント」……2.0%
---------------------------------------------------------------------------------------------------------—
うおー!!!これマジですか!!!!
「この中のなに一つやりたいと思わんのやけど!!
私が男でこれやられたら、超ドン引きするんやけど!!!!!!!!!
大体こないだ書いた‘恋人からの手紙‘もそうやけど、付き合って一年目とかでいちいち手紙を送ってくるような人いらんよなー。いらん。いらんよ。」
といけだようこと深夜2時まで話していた今夜なのでした。