ロレッタブログ

GLOBE - 2009.10.19

研修前に、一気に更新をがんばっております。
パソコンの使い方もわかってきたので、ちょっと調子がいい感じ。
さて、訪れたかったお店訪問、2件目は、三軒茶屋と池尻大橋の間にある‘GLOBE`です。
てくてく歩いて到着すると、なんとビル1軒まるごとお店でした。
1Fのカフェからの眺めはこんな感じ。

鏡で出来たジュエリーボックスを購入。
鏡の面にアンティークっぽい装飾が施されていて、内側はフェルト張り。

さっそく中にいっぱい積めてみました。

酔っぱらうといろんなところにヘアアクセサリーやブレスレットを忘れてきてしまうので、高価なものは所有しないようにしているのです。
締め付けるのが嫌いなので、たいてい途中でうっとおしくなってはずしてしまうらしく、忘れて帰ってくるのでした・・・酒は呑んでも呑まれるな。
店内は宝探しみたいで、おもしろいですよ。