ロレッタブログ

弱肉強食のジェンダー・トーク - 2009.11.20

最近ネットでみつけて、すごーく面白かった記事
「男らしい男なんで、いまやギャグでしかないです。」
「リアルな男より、宝塚の男役のほうが男らしかったです。」
「理想の女性ランキングには、いつも元宝塚の方が入ってますね。」
「‘ベルばら‘のアンドレって、理想の草食系なんですよ。」
「男も40歳以上になると、“オバサン”要素が入っちゃう。」
「景気が悪いと、男は白馬には乗りませんからね。むしろ落馬を怖がってる。」
とか。とにかく笑える発言が満載で、久しぶりに腹抱えて笑いました!
一番共感したのは、「世間様相手に夢を売るのって、内面は男じゃなきゃできない。」
決断力とか、お金の使いっぷりや、とことんやりぬく精神力と行動力、等々に代表されることと思うのですが、
お客様にも「かんばらさんは、本当にそのへんの人よりよっぽど男らしい」と言われます~。