ロレッタブログ

新顔!! - 2009.11.30

いつもの‘のらグループ‘に、新顔はっけん!!
かなり傷だらけで、警戒心むきだしです。
のら生活はまだ始まったばかりの様子。
あまりに不憫なので・・・・・・
さっそく餌付けしてみました。
ちょっと豪華に猫缶です。相当おなかが減っていたらしく、一気食い!!
「心細いとおもうけど、がんばるんやで。次の喧嘩は勝つんやで。」と言って聞かせてみました。

ママ猫も元気そう。新顔を認識しているのかどうかは謎ですが・・・。

猫缶のかぐわしい香りに誘われたのか(?)、‘しま‘と‘くろ‘も参上!

‘しま‘は双子みたいにそっくりなのが2匹いるので、‘しま1‘、‘しま2‘と呼んでいます。
どっちが1でどっちが2なのか、私もよくわからないので、その都度適当に呼んでいます。
寒い冬が訪れても、のら達はたくましく生きていてほっとした午後のひとときでした。